» » プラン詳細ページ

ID:77188

温泉プラン
日帰り温泉

【磐梯熱海温泉】0泊2食 個室で日帰りロングステイ!

エリア   :
福島県 » 郡山・磐梯熱海・白河
設定期間:
除外日:土曜日、日曜日、休前日、年末年始、5/3~5

クチコミ一覧

1件のクチコミが見つかりました。


感想・・・

AKIさん:2010年9月12日(日)21:28

今回、妻の誕生日という事で0泊の小旅行で予定を組み利用しました。
まず、12時にチェックインなのですが途中で寄って行きたい場所があった為
遅れる事を電話連絡しました。
特に、印象は悪くありませんでしたがもう少し昼食の断りかたが良いと感じました。
14時ぐらいに到着しました。
駐車場が分からなかったので、旅館の目の前に数台の駐車スペースがあったため止めました。
そのままフロントへ。
一旦チェックインを済ませて、近場へ昼食を取り行く為車で移動。
インター出口にあった、おそば屋さんが携帯の検索で掛かったのでそこに決定。
暖かいものと冷たいものを注文しました。
雰囲気も古風な感じで、キレイでとても好感もてました。

おなかもいっぱいになったので、旅館へ帰路・・。
初めと同じ場所に車を止めたら一人目の旅館の人が・・・
「すみません、今からバスが来ますので他に止められますか?」と言われましたので
「先程、フロントの方が止めて良いと言ってましたが?」と尋ねると
「それはすみません。この場所で大丈夫です」との反応。
すこし疑問に思いながらも、そのまま車を降りて旅館へ向かう途中・・今度は2人目の方が
「今からバスが来るので、車をどかしてください」と一方的に・・。
「いや、先程の方にも言いましたが旅館の方が移動すると言ってましたよ?」と返答。
「いやー困るんですよね~」「・・・・。」と少し事情を話してなんとなく納得したよう。

妻も一緒にいたので「泊まりの人以外や団体以外は、お客じゃないみたいね」と一言。
確かに、そう感じました。

その後、露天風呂付きの大浴場でゆったり。
部屋も広くてキレイでのんびり。その後夕食へ。

夕食の会場へ行って、場所が分からずきょろきょろしていると
すぐに若い男の子が来て、「夕食ですか?」の一言と笑顔でお出迎え!
席まで案内してくれて、注文等も聞いてくれました。
また、注文の際も機械的な接客ではなく人としての暖かいアットホームな接客で
ものすごく好感が持てました。
隣で夕食をとっていた夫婦の方にも同じような接客をしていて、隣でも
笑顔でお互い話していて、ものすごく良かったです。

その後も、多くの料理が出て少し昼食が遅かった為全て食べ切れませんでした・・。
というぐらいのボリュームでした。
途中も女の子が対応してくれたり、女性の方も応対してくれたりと
不自由なく有意義な時間をすごせました。

20時がチェックアウトの時間だった為、そのままフロントで支払いを済ませ
帰ろうと外に出たら車が端っこに・・。
まあ、愛嬌と思いそのまま帰りました。
たぶん、夕食での良い思いがなければ激怒していましたね(笑)

と、まあ所々不満がありましたが夕食時の3人のスタッフの方に救われた感じです。
駐車後のあの対応はホントありえませんね。私も接客業をしていますが
間違いなく、評価が・・・と感じる接客対応でした。

次にまた泊まりますか?と尋ねられると「ん~~」と考えますが
あの夕食時の3人がいれば利用したいと想います。

クチコミを登録するにはログインする必要があります。


会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。


直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン