» » プラン詳細ページ

ID:77687

温泉プラン
日帰り温泉

【東山温泉】 ふたりで1万円!涼しさを演出する「川どこ」での昼食付・自家源泉掛け流しの貸切展望風呂でゆっくり入浴

エリア   :
福島県 » 会津若松・東山・芦の牧・喜多方
設定期間:
2017年4下旬~9月下旬

クチコミ一覧

1件のクチコミが見つかりました。


貸切露天ゆっくり入浴とでまでは

タビズキさん:2010年9月20日(月)15:39

今回は、川床昼食と貸切露天風呂二人で1万円の旅でした。
川床昼食は残念ながら、丁度昼食時間が雨で、屋内食事処での昼食でした。昼食の内容はまあまあでしたが、旅館の方が気を利かせてくれての、川の脇の席を用意して頂いたのですが、窓に沢山クモの巣とクモがいて、とても残念でした。
また、お風呂は貸切の露天なので、周りに気を遣わず、お風呂の広さも清潔さも非常によかったのですが、貸切風呂の鍵を預かってからフロントに鍵を返却まで50分で、実質の入浴時間が30分程度しかなく、もう少しゆっくりできればもっと良かったと思いました。

◆主催者からのコメント

この度は原瀧をご利用いただきありがとうございます。また、ご投稿いただきご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
当日は生憎の雨のためご期待に沿うことが出来ず、私共も非常に残念に思っております。
窓の外側の清掃については定期的に行っておりますが、ご案内する前に確認をしておればお客様にご不快な思いをさせずに済んだものと存じます。申し訳ございませんでした。
今回いただいたご意見をスタッフ皆で共有し、お客様によりご満足いただける宿を目標に日々努力して参りたいと思います。
またの機会がございましたらご利用お待ち申し上げます。

クチコミを登録するにはログインする必要があります。


会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。


直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン