» » プラン詳細ページ

ID:79779

温泉プラン
日帰り温泉

【伊豆長岡温泉】いちご狩りと菜の花摘み&デザート・ドリンクバイキング付き中華ランチ&源泉かけ流し温泉当日10時まで予約OK

エリア   :
静岡県 » 伊豆(伊豆長岡・修善寺・湯ヶ島)
設定期間:
2018年1月15日~2018年5月2日まで

クチコミ一覧

2件のクチコミが見つかりました。


う~ん、おしい!

さばさん:2012年3月30日(金)23:29

川崎から車で朝早く出発し、9時にはホテルに着き受付を済ませました。
その後、ホテルから車で10分ほど行ったところにある江間イチゴ狩りセンターでイチゴ狩りを楽しみました。
事前に江間イチゴ狩りセンターのHPを見ていったのですが、そこには2種類のイチゴが食べられると載っていましたが、やはりセットプランの為か食べさせて頂いたのは1種類だけでした。
たしか紅ほっぺだったと思いますが、とても甘くておいしかったです。
ハウスには10m程の長さのイチゴを植えたうねが4列あるのですが、途中うねをまたがず突き当たりでUターンして下さいと言われました。
しかし、後から後から同じ列に人が入ってくるのでUターンすると大変狭い通路なので抱き合うようにしかすれ違う事ができず結局うねをまたいで人を避けジグザグに進むことに・・・。
できれば、突き当りで隣の列に行くようにして一方通行にして頂けるとありがたかったです。

10時頃にはイチゴ狩りを終え、お昼まで近くをぶらぶらしてホテルに向かいました。
中華ランチはメイン6品の中から一人2品選ぶようになっていたのですが、私達は3人だったのでちょうど6品すべて頼むことができました。
一皿が一人分とは思えない多さで、3人で少しずつ色々な味を楽しめました。
大変おいしかったです。
デザートはゼリー系が3品、ミニケーキが3~4種類(もっとあったのかもしれませんが私達が見た時はほぼなくなっていたので・・・)自分ですくえるアイスが3種類、和菓子が2種類くらいだったと思います。
お味は観光ホテルのバイキングならこんなもんかなという感じでした。(スミマセン)

その後、夕方まで近場で遊び、またホテルに戻ってきてお風呂を頂きました。
あやめの湯のほうに入れたのですが、表のひのき風呂が私の大好きなぬる湯だったので、ゆっくり浸かって一日の疲れを取らさせて頂きました。
とても気持ちのよいお風呂でした。
・・・が、脱衣所の所にものすごい数の小バエのようのものが沸いていました・・・。
洗面台からゴミ箱のあたりにたかっていたので、配水管に何か詰まっているのかゴミ箱になにか生ゴミが捨ててあるのか・・・。
あわてて着替えを済ませ、湯上がり処まで逃げ出しました。

昼食の11:30~14:00とお風呂の12:00~というのを守れば後は自由に出入りができるし、3000円という値段を考えればとてもお得なプランなのですが、全体的に少しだけおしいという感じが否めませんでした。


楽しい大人の遠足

じん君さん:2012年2月14日(火)13:48

当日は快晴でドライブ日和。
品川よりレンタカーで東名高速を利用して現地に向かい、渋滞につかまることもなく、予定通り昼前に到着。
プログラムが3つもあり、旅館のフロントの方と相談し、いちご狩り⇒中華バイキング⇒温泉の順でそれぞれ満喫できました。
いちごはとても甘く、中華バイキングは2品メインが注文できてしかもバイキングのデザートがおいしい、温泉はアルカリ性で入浴後汗がたくさん出てとてもリラックスできました。
セットによりとてもお得なプランとなっており、日帰り温泉プランとしてはとても使いやすいのではないでしょうか。
東京方面からのアクセスは断然お車をオススメします。

クチコミを登録するにはログインする必要があります。


会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。


直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン