» » プラン詳細ページ

ID:82144

温泉プラン
日帰り温泉

【下呂温泉・水明館】美人の湯満喫の日帰り温泉&飛騨なっとく豚と彩豊かな飛騨の食材たっぷりのランチコース「1日満喫の日帰りプラン」

エリア   :
岐阜県 » 下呂・御岳
設定期間:
通年

クチコミ一覧

5件のクチコミが見つかりました。


ランチ、温泉は良好。

kくんさん:2013年10月16日(水)15:37

10月13日に夫婦と息子の3人で日帰りランチコ-スプランを利用させていただました。

料理、温泉共に堪能させてもらいました。今度、一泊したいなあと思いながら、帰る途中の玄関に着物を

着た女性が5~6名並んで、立っていたが挨拶、会釈一つもなし、ホテルから出る人はみんなお客さまと

普通は思うが残念ながら社員教育の改善を期待したい。


体も気持ちもリフレッシュ!!少しリッチな気分にしてくれるプランです。

kingyochanさん:2013年5月6日(月)21:06

GWの5月5日に大人3名で利用しました。
食事をしたバーデンバーデンのスタッフの皆さんは、洗練された接客マナーがとても気持ち良かっただけではなく、フォークとナイフが使い辛そうだった母親に箸をお願いしたところ、メインディッシュもカットして出していただける等、心温まる気遣いがとても嬉しかったです。
メインディッシュの美濃腱豚の網焼きは、とても柔らかく、噛むほどに甘みが滲み出て、とても美味しかったです。また、スープ、デザートも申し分なく、大人の男でも十分満足できるボリュームでした。
お風呂は、龍神の湯(露天風呂)に入浴しましたが、思ったより広く、のびのびと下呂の名湯に浸る事ができ、価格以上のリッチな1日を過ごすことができました。
ただし、同じホテル利用客なのにフロントでは受付けてくれない(宿泊客とは別扱いにされている気がしてまう)こと、サウナ付きお風呂(下留の湯)が利用できないことが残念でした。
でも、機会があれば、また、利用したいと思う日帰りプランです。


温泉、ランチ、老舗名門旅館の雰囲気を満喫

きんぎょさん:2012年11月4日(日)14:15

妻と大学生の息子の3人で利用しました。
11時前に早めにチェックインし露天風呂へ、“日本三大名泉”といわれる泉質は肌にまとわりつくかのような気持ちのよいお湯でした。
昼食までの時間は画廊で河合玉堂、東山魁夷の絵画や人間国宝の陶芸などが無料で見られてお得な気分に。
昼食のフレンチコースは、オードブルからデザートまで見た目にも美しくとても美味しかったです。
メインの飛騨美濃健豚最高でしたが、紹介の写真より薄くて少し残念。息子にはボリューム不足?
全体には3人とも大満足でした。


お湯が最高!!

SKE43歳さん:2012年1月29日(日)18:39

今まで日帰り温泉は幾度か体験しましたが、泉質の良さを肌身で感じたのは初めてです!露天と展望と両方に入湯しましたが、湯加減が程よくツルツル感が堪りませんでした。天皇・皇后両陛下もご宿泊なされた格式高い宿というのも驚きの納得でした。次回は宿泊でのんびりたっぷりと温泉情緒を楽しみたいと思います。一点だけ気になったことは、展望風呂だけに、下呂駅ホームが丸見えです。気にしすぎかもしれませんが、入出湯の際はお気を付けを(笑)


お湯つるつる、雰囲気のあるすてきなホテルでした。

こっこさん:2012年1月4日(水)16:09

直接このプラン内容ではないですが、バーゲンバーゲンで飛騨牛ステーキをいただくプランを利用させていただきました。お正月に行ったのですが、雪がふるロケーションで、非常に情緒あふれよかったです。お風呂も「お湯がつるつるとは、こういうことをいうんだ」と、とても気持ちのよいお湯でした。1点、女湯の露天風呂の中にカメラを持って入るお客さんがいて、途中から気分よく入ることができませんでした。直接他のお客さんを撮らないにしろ、非常識な方もいるものだと、びっくり呆れました。昨今誰が何をしてるかわからない世の中なので、盗撮の疑い防止に、根っこから対策を何卒よろしくお願いします。

クチコミを登録するにはログインする必要があります。


会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。


直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン