» » プラン詳細ページ

ID:83358

温泉プラン
日帰り温泉

【修善寺】<夜の会食>会席料理と入浴(貸切風呂無料!)・個室休憩プラン≪国の登録文化財の宿 新井旅館で温泉を満喫≫

エリア   :
静岡県 » 伊豆(伊豆長岡・修善寺・湯ヶ島)
設定期間:
除外日:休館日、その他の日あり

クチコミ一覧

3件のクチコミが見つかりました。


夢の中へ・・・

ちょこたんさん:2013年8月16日(金)10:18

8月11日のお盆休みに利用させていただきました。
予約時間よりも少し早く到着したにも関わらず、手厚いお出迎えをして頂きました。
想像をはるかに超えた素敵な旅館で滞在中は夢の中にいるようでした。
ここではないかもしれませんが、少し宮崎駿さんの「千と千尋の神隠し」の世界にいるような気持ちにもなりました。笑
温泉もちょうど良いお湯加減でお風呂上がりのかき氷は格別!料理もどれも綺麗でおいしく頂きました。
帰り際、チャックアウト後でしたが、旅館周りを少し観光してみたくて少しの間、自家用車を置いていく許可を頂き、旅館裏を観光しました。
もう真っ暗で少ししか見れなかったですが、素晴らしい景色でした!我儘を言えば、橋のところをもう少しライトアップして欲しかったかな。
今回は日帰りプランを利用しましたが、次回は是非泊まりで利用したいと思います!

◆主催者からのコメント

この度は、ご利用下さいまして誠に有り難うございました。
お料理や温泉、当館の雰囲気などお楽しみいただけましたようで嬉しく存じます。
「千と千尋・・・」は、よくお客様より仰っていただきます。特にモデルという
訳ではございませんが、当館のような純和風旅館で味わえる貴重な体験かと
存じます。
温泉街のライトアップですが、実は、ご利用いただきました翌週の8月17日から
31日まで「キャンドルナイトin修善寺」というイベントを開催しております。
竹林の小径や修禅寺に合計1100個のろうそくを灯し、幽玄の世界を
お楽しみいただいております。
また、11月の紅葉シーズンも紅葉をライトアップ致します。
機会がございましたら是非お出かけくださいませ。
またのご来館、心よりお待ちしております。


歴史を満喫

バカボンさん:2012年11月15日(木)19:09

11月14日に日帰りでお世話になりました。紅葉にはいま少しではありましたが、案内された部屋からの景色に感動。修善寺は数年前に訪れた折、極めて趣のある佇まいの旅館に目が留まり、思わずシャッターを切ったことを覚えています。それが新井旅館であったことは、当日到着するまでわかりませんでした。仕事の都合で日帰りではありましたが、滞在した部屋は文人岡本綺堂執筆に縁ありと聞き、更に感動を覚えました。芸大出の兄もこの偶然に驚き、安田靫彦、川端龍子、前田青邨、また芥川龍之介や泉鏡花に思いを馳せつつ、天平の湯を満喫。足の悪い母でさえも、妻に支えられながらとても喜んでくれました。
食事も味良し姿良し、更に担当してくださった美人の○○さんの笑顔も対応も言うことはありません。
機会があれば、次回は是非宿泊させていただきたいと思います。

◆主催者からのコメント

この度は、夕食日帰りプランでご利用下さいまして、誠に有り難うございました。
当日は、玄関前や庭園など、紅葉の始まりをお楽しみいただけたことと存じます。
こちらの都合で少し奥まった「花の棟」の2階をご用意させていただきましたので、お母様には少し階段などでご迷惑をお掛けいたしましたが、お兄様にはご満足いただけましたようで何よりでございます。
季節のお料理もお口に合いましたようで嬉しく存じます。
当日お世話させていただきました係も、コメントを拝見し、とても喜んでおりました。
次回は是非、ごゆっくりとお泊りでお出かけくださいませ。
またのご来館、心よりお待ちしております。


親子で満足!

イッタンさん:2012年5月4日(金)14:55

前日大雨が降って、当日も警報や注意報が出ていましたが、出かけてよかったです。
本当は、主人と2人で行く予定でしたが、前日から体調が悪く、急遽長男を誘っての旅でした。
雨上がりでお庭の緑がとてもきれいに見えました。お料理はちょうど良い量でどれもおいしくいただきました。お水に気を使っているとのことでごはんがとてもおいしかったです。
お風呂もちょうどよい湯加減で、私は露天と内湯と両方入りました。息子は、昔ながらのお風呂がよかったと言っておりました。帰りのバスの時間がせまっておりちょっとバタバタしてしまいました。バス停で出会った方がこのバスが最終ですよと教えてくださってよかったとホッとしました。宿の方はもう一便あるようにおしゃっていましたが…。
今度は主人を連れて行きたいです。

◆主催者からのコメント

この度は、ご来館下さいまして誠に有り難うございました。
前日から大雨で警報も出ておりましたので、どうなることかと思っておりましたが、思っていたよりも雨の影響も無く、皆様にもお越しいただくことが出来て嬉しく存じます。
コメントいただきましたように、雨の後で緑がとても綺麗で、温泉やお料理と併せてお楽しみ頂けたことと存じます。
今回、ご主人様は体調不良でお越し頂けず残念でございましたが、次回は是非温泉や季節のお料理でごゆっくりお過ごしいただければと存じます。
又のご来館、心よりお待ちしております。

クチコミを登録するにはログインする必要があります。

会員の方は、ログインしてからご利用ください。

初めての方はこちら無料会員登録より、会員登録をお願いします。


直前予約

平日お得プラン

週末も個室

バイキング

ふたりで1万円プラン